2010年2月15日月曜日

ニューヨークバーガー!

ブルックリン・パーラーにやってきました。


前にも日記に書いたけど、ニューヨークの中でもマンハッタンよりブルックリンのほうが断然好き。
好きなアーティストがいっぱいいるから。特にミュージシャンだけど。

ということで、ニューヨーカー気分でブルックリンバーガー食べてみたよ。
おにく、分厚いのお♪


店内は、巨大なカフェスペースと、本とCDの物販スペース。
ブルーノートが運営してるだけあって、ハイセンス。
CDは普通に アニマルコレクティブなどのブルックリン組もあれば、
ケニーランキンやコリンブランストーンなどのソフロ組なども面で陳列されてておもしろい。
好きなアーティストだらけといった感じ。
けど、カフェスペースが近すぎで、選んで買える雰囲気ではないので注意。笑

そして、職場でも最近ヘビーローテーションでかけてるビルド・アン・アークの
アルバム「LOVE」がBGMで流れてた。やっぱええのお・・・と再確認。

0 件のコメント:

コメントを投稿