2010年6月14日月曜日

ひさびさ

おひさしぶりです。
5-6月はサポートのライブが2本あったり、ベルトイアのレコーディングなどが
あったりで、ちょっとあわただしくしてます。

そろそろブログもガッツリと更新したいんですが、写真を整理したりするのにもう少し時間がかかりそうなので、もうちっとまってね。

Cat And Me のライブサポートで久々に神戸に行ってきました。
ライブ会場はカフェみたいなところなんだけど、アットホームな感じがよかった!
三宮の雑貨屋とかカフェもたくさん行けて大満足でした。近日また詳しく書きます。


神戸でタクシーに乗りました。
後ろのトランクが開いた瞬間、完全に私物化された状況にビックリ。。。笑   
そこには、運転手のおじさんの洗濯物が干されていたのです。 
うん、この感じ、ゆるくて好き。逆にアリだね!笑



ちょっと戸惑いながらも荷物を詰め込むバンマスのチイちゃん。


◆告知◆
さて、今週の6/19土曜日の深夜に、久々にmurmur がライブします。
高円寺のDJイベントBOY MEETS GIRL に出演。僕もベースのサポートします。
ぜひ遊びにきてください。
open23:00~

0 件のコメント:

コメントを投稿