2010年3月22日月曜日

cat and me (choco+murmur+annin)

イベント Time After Time がいよいよ来週に迫ってきました。3/28日曜です。
ライブアクトで出演のcat and me (choco+murmur+annin) 。新ユニットなので、持ち曲もゼロからのスタートでしたが、今日で5曲が完成したようです。
活動はウチとかでもチョコチョコやってたきてたので、ボクもずっと見守ってきた感じです。

chocoさんが曲をつくってるんだけど、今回は今までのバンドやソロ活動とは全く違うジャンル。
エレクトロニカなポップミュージック寄り。シモーヌとか、コメイトとか好きな人は好きなんじゃないかな?
すごいキャッチーでいい曲がたくさん。ぜひ楽しみにしといてください!


    ↑今日のチョコアンマーブル。  はじめてアーシャとったよ^^  


この1~2ヶ月、がんばったね~♪ ボクもバックトラックの録音などのお手伝い楽しませてもらいました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿