2010年3月15日月曜日

ベルトイアも進んでます

ようやく、ベルトイアもちゃんと活動ができる環境が整い作業が進んでます。
もうすぐ2曲アップできて、さらに2~3曲が進んでるので、アルバム音源もそろそろ揃いそうです。
ワクワクするな~。

先週のベル日はmurmurちゃんとユウ君が久々にご対面。
同じバンドなのに、1年以上も合ってなかったんだって。笑
ライブやらずにレコーディングばかりなのでしょうがないか・・・・

コーラスのレコーディングに臨む前のmurmurちゃん。歌詞をチェックしている間に、

タクミ君がユウ君の似顔絵を描いたり、(一応、ジャケットのデザインみたい。笑)
てゆか、この絵、10分かかってないよ。すごいよね。


ボクは オリジナルのTシャツをデザインしたりしました!みんな着てね!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿