2009年12月24日木曜日

ババ抜きって、おもしろいべ。

恒例の忘年会。

今年の鍋は豆乳、カレー、キムチ、鶏がらの4種。
どれもおいしかったにゃ~。











真剣にWii中。スーパーマリオの4人で進んでいくやつは、画期的だね。文句なくおもしろい。
女子陣も、スーマリ3を全クリ経験者もいたりして、じょうず。



そして、メインイベントの13人ばば抜き。こんなに大人数でやったのは初めてだけど、
かなりいい感じに盛り上がった!

参加メンバーには、事前に家から不要系の景品を持ってきてもらったんだけど。。
いいものがたくさん!抜けた順に好きなものをもらえるから、みんな真剣!笑






































マ、マイコー!^^

そして、白熱の決戦。てゆか、大人数のババ抜き、おもろい。




そして、一番最初に抜けた T氏がゲッツしたのが、もちろん、マイコーT!

すごいよく似合ってた~!!




マ、マイコーーーーー(涙)





0 件のコメント:

コメントを投稿