2009年12月24日木曜日

NYショートトリップ 7 ~番外編~

なんか気になる写真たち。記事にするほどでもないけど、一応メモ。

NYではコーラを飲んでる人を全くみませんでした。
健康志向な人が多いみたいで、売店では日本同様、ビタミン系のドリンクが流行していました。
特にヒットしてるのが、このビタミンウォーター。
日本でも、日本コカコーラさんが、店舗限定で展開はじめましたね。



日本ではピルクルばかり飲んでる伊藤氏はこれにはまったようです。


よっぽど気に入ったらしく、ずっと握り締めてました。笑

 
カラフルでかわいいトラックの広告。日本にも並んでほしいな。
 

 
トラック、いちいちかわいいから思わずとっちゃいますね。
 
 


 
ナウガハイドレザー張りのスタイリッシュなイス@JFK空港。


アルミナムな感じがかっこいい。

大好きな空間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿