2009年12月24日木曜日

トン子ちゃんフィーバー

12月初旬、ツイッターで、仲間うちのみんなが「トン子ちゃん」「トン子ちゃん」と大騒ぎしてて。

ボク、知らなかったから、何もコメントできない日々が続いてたんだけど、

ある日、無知なことがバレて。笑

「ショック君って、ひょっとして、トン子ちゃん、知らないんじゃないか??」っていう噂が広まってしまったみたいで。笑

T氏からは、「それは、恥ずかしいことですよ!」(笑)・・・とまで言われてしまったので、


早速、手に入れてみたダス!




バカドリルのタナカカツキさんのギャグ漫画。12月にボックスセットが発売したみたい。

早速読んでみたけど、岡本太郎やら、ジョンケージなんかもネタになってて、かなりツボ!

自虐ギャグ、うけるな~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿