2009年11月27日金曜日

NYショートトリップ日記15

さて、とうとうきてしまった。NYショートトリップ日記の最終回。

たったの3泊5日の弾丸トリップだったんですが、行きたいところはだいたい行けて、満足です。

最後のネタは、おもわず感動してしまった、MOMAの中庭。























大好きなハリー・ベルトイアのワイヤーチェアが、死ぬほどある。。。


そして、このランダムな配置の加減が最高でした♪

子供たちが追いかけっこして遊んでいたりして、すごく素敵な空間でした。

3

2


そして、MOMAの近所の小さな公園にも、白のベルトイアチェアがたくさん。

5

4

ここは、誰でも自由に入れる都会のオアシスのようなところ。


お昼とか、ビジネスマンがギッシリでした。いいな~職場のそばにこんなところがあって。


そんなこんなで、いかがだったでしょうか。

これでボクの短い夏休みの日記はおしまいです。だって、もう冬ですから。笑

7

6

0 件のコメント:

コメントを投稿