2009年11月27日金曜日

NYショートトリップ日記14

1

さて、マーモーにやってきました。


マーモーとは、MOMAのことです。笑

ディーラーシップ や フリーデザインで扱っているアイテムなども

いくつか永久展示品として展示されています。

ケメックスや、ブラウンのアラームクロック、カイフランクのグラスなどは知っていましたが、パイレックスのダブルボイラーは展示されているのを知らなくて、ちょっとうれしかったです。それにしても、何でファイヤーキングが展示されていないのか・・・?不思議です。そろそろ認定されてもいいんじゃないのかな~と思う今日このごろでした。

それでは、ボクのお気に入りのアート作品やプロダクト、展示をちょろっと紹介しまーす。

日本の美術館と違って、ガンガン写真とっていいのがいいですよね~♪

あえてコメントなしでいきま~す♪

6

2



3
5
4
12
7

8
9
10
11
17

16
15
14
13
18

24

23
22

21
20
19
29
28
27
26
25
30
35
34
33
32chemex
31pyrex
36
41
40
39
38 Kfrank
37
42
47
46
45
44
43
48
53
50
49
52
51

ながくてすみませんでした。。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿