2009年11月27日金曜日

NYショートトリップ日記10

さて、この旅行の一番の目的・・・


それは、新しいヤンキースタジアムで、優勝間近のヤンキースの応援に行くこと!

だったのです。ここまで内緒にしてきましたが。。(笑)

DSC_0415
DSC_0362
アメリカでメジャーリーグの公式戦を観戦するのは、子供のころにセントルイスのブッシュスタジアムでみた


「カージナルス VS ブレーブス」 以来。。20年ぶりかぁ。。

東京ドームでは、一昨年くらいのレッドソックスの公式戦は見てるんですけどね。

この日の試合は、ブルージェイズ戦で、エースのハラデーが出てきてしまった

ので、残念ながら負けてしまいましたが、松井もヒットうったし、

DSC_0347

おまけでもう一個いいもの見れました。

11
11

めったに見れない「生の乱闘」をバックネット裏から鑑賞。


けっこうはげしくて、取っ組み合い。

かなりエキサイティングでしたよ。

そしてお客さんも大喜び。(笑)

乱闘してる選手以外は、みんなエンターテインメントの一部として楽しんでる感じがいいですね~。

ボクもかなり興奮したし、今日来てよかった~って感じです。

当事者のポサーダは退場くらっちゃったけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿