2009年11月27日金曜日

NYショートトリップ日記13

1

ユニオンスクエアから一本入ったところの穴場のダイナー。


店内には、いたるところにヴィンテージのブリキ看板などの飾りつけが。

あたりまえですが、わざとらしくないです。。笑

あたりまえですが・・・・笑

そして、BGMは ピクシーズを中心とした 4AD関連!!

USインディーポップ好きにはたまらないセレクトでした。

そして、店員のお姉さんは一人だけパンク系のファッション!

と、かなりツボなお店でしたよ。ごはんおいしいし。

また次も行こうと思います。
 
2
3
 
4
 
6
 
すっごいおいしかったけど、さすがにこんなたくさんは食べきれないです。


日本の3倍だもん。ごめんなさい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿